カスタマーレビュー(59)
  • 365日パック
    2017年度版 アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座 
     4.55
    受講料
     ¥15,000

    岩堀 禎広  

    オクトエル代表 薬科大学 客員准教授  

5つ星のうち
4.55
5
4
3
2
1
  • 最高です!

    投稿日 2017-05-27

    噛み砕いた話が分かりやすくて 難しい言葉もスムーズに入ってきます。すべての項目必須との事なので 知識を深める為に 他に違う会社の参考書と問題集を購入して 今年の試験に挑みます。

  • 良さそう

    投稿日 2017-05-25

    内容は良さそうで分かりやすそうだけど、キャンペーン関係が分かり辛い。

  • 何とも・・・

    投稿日 2017-05-09

    医療系初心者にとっては・・・
    また、覚えることも・・・
    どのように勉強すれば・・・

  • とても分かりやすく

    投稿日 2017-04-23

    今回で勉強し試験を受けるのは3回目です。年齢も結構いっているので前回までは大変でした。
    でもアフロ先生との勉強は楽しく分かりやすくできました。今回が最後かな?って思っていますが何だか今回の試験は受かるような気がします。ありがとうございました。

  • 解りやすくて眠くならない。たまに笑わせてくれる気さくな講座。

    投稿日 2017-04-19

    他の講座をいくつかサンプルで見てみましたが、ただテキストを読んでいるだけでメリハリが無く眠くなってしまうものばかりでした。アフロ先生の講座では言葉の抑揚があり重要ポイントなどが分かりやすく頭に入りやすいと思います。齢60を目前にして2日で65アイテムの講座を視聴しました。つまりは、飽きずについていけるということです。これから正味4か月半を2日/週の休日と平日のプラスα分の勉強でカチカチの頭に詰め込まなければなりません。とりあえず今月中に一通りの荒知識を耳に聞かせて来月から記憶力との戦いに挑み頑張ります。

  • 超最短合格パックお勧めです

    投稿日 2017-04-18

    最短合格講座とアドバンスがリンクしているため、講義を聞いた後すぐだとアドバンスの問題がスラスラ解けて自信がつきました。並行学習が自分には合っているようです。

  • 【キバン登販便り4月号】「第2章は副作用をおさえる......

    投稿日 2017-04-12

    次回5月号お楽しみに!

  • 効率的に勉強できます

    投稿日 2017-04-06

    他社の本で勉強を開始したところ分量の多さに閉口しましたが、動画を見ることで驚くほど効率が上がりました。

  • 声で聞く事

    投稿日 2017-03-26

    テキストを読むだけでは、頭に入りにくい専門的な言葉も、音声で解説があると覚えやすいと感じました。

  • 最後まで見ました

    投稿日 2017-03-16

    説明わかりやすい!

2 3 4