インストラクター





香川県出身。学生時代より接客の仕事が好きで海外のCAとして従事。
退職後CA時代に身につけた「一瞬でお客様に好感を感じていただくコツ」や、「クレームを未然に防ぐスキル」を活かすべく接客講師の仕事を始める。
講師内容
 ・接客塾主宰(個人対象の接客スキルレッスン)
 ・現場研修(スタッフ対象)
 ・店長、リーダー研修
 ・オペレーション改善アドバイス
 ・売り上げ大幅改善アドバイス


講演
 ・一人ひとりのモチベーションを上げる、プロサービスマンの考え方
 ・売り上げ直結、お客様とスタッフのコミュニケーション術
 ・現場がスムーズに回りだす!リーダーに不可欠な人材管理術



ファン作りコミュニケーション

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インストラクター





香川県出身。学生時代より接客の仕事が好きで海外のCAとして従事。
退職後CA時代に身につけた「一瞬でお客様に好感を感じていただくコツ」や、「クレームを未然に防ぐスキル」を活かすべく接客講師の仕事を始める。
講師内容
 ・接客塾主宰(個人対象の接客スキルレッスン)
 ・現場研修(スタッフ対象)
 ・店長、リーダー研修
 ・オペレーション改善アドバイス
 ・売り上げ大幅改善アドバイス


講演
 ・一人ひとりのモチベーションを上げる、プロサービスマンの考え方
 ・売り上げ直結、お客様とスタッフのコミュニケーション術
 ・現場がスムーズに回りだす!リーダーに不可欠な人材管理術



接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座。
マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説。
あなたにまた会いたい!と思ってもらうようになるには、どのようにすればよいのか?
コミュニケーションの観点からレクチャーしています。
講師の海外CA経験からのチップスがたくさんもりこまれています。
コンテンツ
  • サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション1
  • サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション2
  • サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション3
  • アンケートにご協力下さい。
レビュー
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