インストラクター

花田 敬

イーエフピー株式会社の代表取締役、関東学園大学講師

1960年大分県生まれ。
元ソニー生命保険エグゼクティブ・ライフプランナー。
個人事業主から大手企業まで、売上を伸ばすための営業コンサルティングやマネーセミナーを展開するイーエフピー株式会社の代表取締役。

ノウハウで全国100名以上の保険営業マンが法人セミナー講師兼営業コンサルタントとして活躍、また保険会社へのマネーセミナーコンサルティングだけでなく実践を通じてしくみを提供している。
2010年より関東学園大学講師。

営業のバイブル(セールスプロセス)

0件のレビュー
インストラクター

花田 敬

イーエフピー株式会社の代表取締役、関東学園大学講師

1960年大分県生まれ。
元ソニー生命保険エグゼクティブ・ライフプランナー。
個人事業主から大手企業まで、売上を伸ばすための営業コンサルティングやマネーセミナーを展開するイーエフピー株式会社の代表取締役。

ノウハウで全国100名以上の保険営業マンが法人セミナー講師兼営業コンサルタントとして活躍、また保険会社へのマネーセミナーコンサルティングだけでなく実践を通じてしくみを提供している。
2010年より関東学園大学講師。
花田敬の営業手法をeラーニング講座にてお届けします。 個別のセールスプロセスまでを 各項目ごとにわかりやすく解説 ・営業の最先端を基本から学びたい ・営業に必要なマーケティングを身につけたい ・顧客との関係を深めたい そんな営業に携わる全ての方のeラーニング講座です。 基本に立ち返りたい時やセールスでつまづきを感じた時、是非ご覧ください!
コンテンツ
  • 第1章 売れる仕掛け
  • マーケティングとセールス
  • お客様は4種類いる
  • 営業にとって大切な2つの要素
  • セミナー営業の薦め
  • 第2章 準備する
  • なぜプロセスが重要なのか?
  • リストは顧客そのもの
  • 第3章 アポイント
  • アポイントの4パターン
  • 7つのポイント
  • 第4章 アプローチ
  • 3つのポイント
  • アプローチの極意
  • 見切りを付けることの重要性
  • 第5章 ヒアリング
  • ヒアリングで成約の確率を高めよう
  • 第6章 プラニング
  • プラニングのポイントと流れ
  • 第7章 プレゼンテーション
  • プレゼンテーション
  • 第8章 クロージング
  • クロージングの極意
  • 第9章 マーケティング
  • 紹介入手
  • アンケートにご協力下さい。
レビュー
5つ星のうち
-
5
4
3
2
1
  • クーポンを利用する

    クーポンコードを入力してください

  • クーポンを利用する

    クーポンコードを入力してください