POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰

沼澤 拓也

経歴





ミッション「POPで日本の景氣回復!」を志しに、公的機関・商店街・大手企業に次 世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰、チームPOPジャパンTMプロデュ ース、POP甲子園TMコンテスト審査委員長も務める。
年間 150 回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!日本にとどまらず海外講演な ど、ファン層はアジア圏に及ぶ!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビのバラエティ 番組出演など。


【著書】繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール(ナツメ社)
たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意(実業之日本社)
POP広告技能試験学科テキスト(公開経営指導協会)
たった1行で地域コミュニティは目覚める(学内出版)



  • 335
    視聴回数
  • 2
    コース
  • 3
    レビュー
  • 繁盛店が必ずやっている POP最強のルール【考え方編】 
     5.00
    受講料
     ¥7,000

    沼澤 拓也  

    POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰  

  • 繁盛店が必ずやっている POP最強のルール【作り方編】 
     5.00
    受講料
     ¥7,000

    沼澤 拓也  

    POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰