インストラクター

沼澤 拓也

POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰






ミッション「POPで日本の景気回復!」を志に、公的機関・商店街・大手企業に次世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰でもある。

最近は「チームPOPジャパン™」をプロデュース。
年間150回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビ出演など。
「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)はすでに第7刷!



繁盛店が必ずやっている POP最強のルール【作り方編】

2件のレビュー
インストラクター

沼澤 拓也

POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰






ミッション「POPで日本の景気回復!」を志に、公的機関・商店街・大手企業に次世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰でもある。

最近は「チームPOPジャパン™」をプロデュース。
年間150回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビ出演など。
「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)はすでに第7刷!



手元がわかりやすい動画の学習で、誰でも簡単にPOP文字の練習からPOP制作まで習得できます。
「手書きPOP」を超える「手描きPOP」を知ることで、店に貢献する「働くPOP」をいかに制作するか!その核心を大公開します。

著書「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)をテキストに、働くPOPを作るための実践的なコツをアドバイスします。
※eラーニング講座に書籍はついていません。
コンテンツ
  • 0,カリキュラム1~文字は○○の様に描くことで購買欲アップ!
  • 1,マーカーの使い方
  • 2,POPの描きかたのルール
  • 3,カリキュラム2~商品名や文章の描き方3つの法則
  • 4,法則1~高さをそろえる
  • 5,法則2~幅をそろえる
  • 6,法則3~字間を埋める
  • 7,カリキュラム3~なるほど!と、うなる数字の描き方
  • 8,カリキュラム4~働くPOPは○○が命!制作の手順 余白の設定
  • 9,レイアウトのルール
  • 10,カリキュラム5~さぁ実践しよう!働くPOP
  • 11,価格の入ったPOPの作り方
  • 12,価格の入らないPOPの作り方
  • アンケートにご協力下さい。
レビュー
5つ星のうち
5.00
5
4
3
2
1
  • クーポンを利用する

    クーポンコードを入力してください

  • クーポンを利用する

    クーポンコードを入力してください