インストラクター

沼澤 拓也

POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰






ミッション「POPで日本の景気回復!」を志に、公的機関・商店街・大手企業に次世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰でもある。

最近は「チームPOPジャパン™」をプロデュース。
年間150回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビ出演など。
「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)はすでに第7刷!



繁盛店が必ずやっている POP最強のルール【考え方編】

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インストラクター

沼澤 拓也

POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰






ミッション「POPで日本の景気回復!」を志に、公的機関・商店街・大手企業に次世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰でもある。

最近は「チームPOPジャパン™」をプロデュース。
年間150回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビ出演など。
「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)はすでに第7刷!



繁盛店に共通している「お客さま視点」を理解することで、お客さまの注目を集め、商品を購入してもらい、店に貢献する「働くPOP」。
これがあなたのお店を繁盛店へ導きます。その真髄を大公開します!

著書「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)をテキストに、働くPOPを作るための原理原則を伝授。
※eラーニング講座に書籍はついていません。
コンテンツ
  • 0,オリエンテーション
  • 1,カリキュラム1~お客様視点のPOPをつくれ!
  • 2,カリキュラム2~働くPOPの3つのポイントはこれだ!
  • 3,カリキュラム3~必見!8マスシートってなんだ! 第1ステップ~注目
  • 4,第2ステップ~興味
  • 5,第3ステップ~連想
  • 6,第4ステップ~欲望
  • 7,第5ステップ~比較検討
  • 8,第6ステップ~信頼
  • 9,第7ステップ~行動
  • 10,第8ステップ~満足
  • 11,カリキュラム4~だからお店のPOPは働かない
  • 12,カリキュラム5~働くPOPはこのタイミングを逃すな!
  • アンケートにご協力下さい。
レビュー
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